はじめましてドキドキ

Shylphシルフです。

 

私のブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございます。

 

 

このブログには、

超意識とか覚醒とか

怪しさ満点で興味がなかった私が

 

 

瞑想中に思いがけず

 

超意識への覚醒体験をした時の話

その後の変化などを書いていきたいと思いますニコニコ

 

 

宝石赤プロフィールはこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

前回の記事から

だいぶ月日が経ってしまいましたあせる

 

 

 

今までの超意識への覚醒体験記事はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この、初体験の後も

自ら深い意識に没入していって

何度となく

超意識に繋がる体験をしています。

 

 

 

その時によって

見えたり感じたりするものは違って

 

 

 

 

とあるときは

 

大きな迫力のある黒龍さんに導かれたり

 

あるときは金龍さんにお目にかかれたり

 

 

 

 

その中でも

今でも強く印象に残っていて

確信度があるのは

 

はじめの白竜さんと

 

その後に出てきたハトホルです。

 

 

 

ハトホルは確か、

2度目の体験時に

 

「ハトホル」という名前と

分厚い本のようなものと、鍵が一緒に

出てきました。

 

 

 

 

その時は

ハトホルってなんか聞いたことあるけど、、

なんだっけ?

 

この本みたいなのは

アカシックレコード?

 

 

そんな軽い感じで

 

深い意識の中で

思っていたのを覚えています。

 

 

変性意識状態でも、ちゃんと

思考(顕在意識)も働いているんですよ!ニコニコ

 

 

 

 

 

目覚めてから

ハトホルを調べてみると

 

ハトホルは古代エジプトの女神で

癒しと赦しの女神とのこと

 

 

 

 

1番はじめの体験時に出てきた

私へのメッセージ

 

”慈愛と赦し”

ピッタリと合致していたので

 

やはり繋がっているのだなと

感じました虹

 

 

 

 

子供の頃からエジプトに興味があって

いつか行ってみたい!

と思っていたのも深く納得です!

 

 

(そのわりにハトホルは知りませんでしたがあせる

 

 

 

 

さらに調べてみると

 

「ハトホルの書」という書籍があるとのことで

 

只今少しずつ読み途中なのですが、

 

 ↓↓

 

===================

 

意識の拡大と上昇を探求する人の必読書!
愛と音のマスター“集合意識ハトホル"から地球人類へのメッセージ!


はるか昔、サナート・クマラの要請によりシリウスの扉を通ってこの宇宙にやってきた集合意識ハトホル。
彼らは地球人類の意識進化をずっと見守ってきました。

 

(参考文献 新ハトホルの書・ナチュラルスピリット)

====================

 

 

とのことで

まさに私にピッタリの本で

またまた色々腑に落ちていっていますびっくり

 

 

 

 

やはり、超意識につながると

 

「自分とは何者か?」

 

ということが

 

しっかりと”入ってくる”



 

・・・ここ、1番考えても

わからない所ですよねあせる

 

 

 

そんなことを実感しています地球飛び出すハート

 

 

 

 

そんな超意識ですが、

入ろうとしても入れなかったり

 

あるときは全然

入れなくなったりしました悲しい

 

 

 

 

それには〇〇が関係しているのですが、、、

 

続きはまた次回に書いていきますね!

 

 

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

超意識や宇宙意識の波動で

本当の自分で生きたい方

 

LINEで繋がってくださったら嬉しいですドキドキ

 

ブログで書ききれないこと

お伝えしていきます!

 

クリックしてスタンプをくださいね飛び出すハート

↓↓↓

 

友だち追加