はじめましてドキドキ

Shylphシルフです。

 

お立ち寄りくださり

ありがとうございます。

 

 

このブログには、

超意識とか覚醒とか

怪しさ満点で興味がなかった私が

 

 

瞑想中に思いがけず

 

超意識への覚醒体験をした時の話

その後の変化などの実体験

書いていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

宝石赤プロフィールはこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

前回は、はじめて超意識を体験したときの話を

書きました。

 

 

 

慈愛と赦しの波動で

何とも言えない心地良さに包まれて

至高の幸福感に満たされた

 

そんな体験でした地球

 

 

 

 

前回の記事はこちらからご覧ください↓

 

 

 

 

 

本日は、超意識体験から目覚めてから後のことを

書いていきますね。

 

 

ご興味ある方は

ご覧くださったら嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

 

さて、目を開けてからも

初めての体験は続きます。

 

 

もう目を開けているのに、

まだ意識がボワンラブとしています。

 

 

深~い眠りから目覚めたばかりのような

そんな状態がかなり長いこと、、

1時間以上も続いたのです。

 

 

もちろん眠っていたわけではなく

顕在意識もちゃんと働いていました。

 

 

今まで、変性意識状態というのが

ここまで続いたことはなかったのです。

 

 

潜在意識よりもさらに深い意識状態に

入っていたことがわかります。

 

 

 

 

そしてさらに

もっと自分でも驚いたことは、

 

 

色々な事が勝手に

インストールされてしまったようになったのです!

 

 

 

たとえば、、、、

 

 

宝石赤超意識と繋がることは

魂の本質のエネルギーを取り戻すということ

 


宝石赤本質の波動と繋がるので、必然的に

本来の自分に目覚めてしまうということ

 

 

 

自分も含め、皆
 

 

私にはできない

自信がない

こうしなければならない

難しい、、、など

 

 

宝石紫自分自身に制限をかけてしまっているということ

 

 

 

本当は、

宝石紫できないと思うからできないだけだということ

 

 

宝石紫”手放し”とか頭でやろうとしても無理でしょ~ということ

 

 

こういったことが、瞑想中にメッセージとして

おりてきたわけではないのに!

 

 

なぜだかはわからないけれど!

 

 

通常の意識状態に戻ってからも

 

この新しい気付きが

2~3日は続きまくりました!!

 

 

 

今までの自分がいかに

頭で理解しているだけだったかもわかり

 

新しい考えや新しい思考などが

なぜだかわからないけれどあせる

 

深く腑に落ちてしまったのです!

 

 

 

たとえていうならば

まるで、未来?(高次元?)の情報?が

インストールされてしまった感じです!

 

 

 

これ、体験しないと

怪しさマックスなのは百も承知です!あせる


 

何より私がそう思っていたので、、叫び

 

 

 

 

続きはまた次回に!

 

 

ここまでご覧くださり

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 


超意識や宇宙意識の波動で

本当の自分で生きたい方

 

LINEで繋がってくださったら嬉しいですドキドキ

 

ブログで書ききれないこと

お伝えしていきます!

 

クリックしてスタンプをくださいね飛び出すハート

↓↓↓

 

友だち追加