ボーリング大会 | ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

アラフォー、華の独身貴族が書く気ままな日記です(苦笑)
埼玉県熊谷市で、ハサミ片手に理容師をしてま~す♪

おはようございますルンルン

 

昨日の定休日は、

 

僕が所属している

 

埼玉県の理容組合主催の

 

ボーリング大会に参加してきましたボーリング

各支部から、

 

4名の方が代表として参加します。


が、しかし…

 

僕は正直言って、ボーリングが

 

 

 

下手 (T▽T;)

 

一緒に参加してくれた先輩方の

 

足を引っ張るハメに…あせるあせるあせる

 

それでも、皆で頑張ったおかげで

 

30チーム中、17位という

 

微妙な順位に (* ̄m ̄)ププッ

 

景品まで貰えてラッキーでした拍手拍手拍手


参加された組合員の皆様、

 

お疲れ様でしたグッ