組合の方々とのBBQ | ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

アラフォー、華の独身貴族が書く気ままな日記です(苦笑)
埼玉県熊谷市で、ハサミ片手に理容師をしてま~す♪

おはようございますルンルン

 

先週の週末に上陸した台風19号は

 

全国に甚大な被害をもたらしました台風

 

皆さんは大丈夫でしたか?

 

被害にあわれた方々が

 

一日も早く復興されることを

 

願っておりますお願い

 

 

 

さて、休日が祝日と重なった

 

14日の月曜日は

 

普段からお世話になっている

 

熊谷理容師会のレクリエーションで、

 

深谷市ある

 

バーベキュー場 グリム 

 

BBQを開催してきましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

屋内施設なので、雨が降っても安心ですグッ

台風の影響で、レクの開催も危ぶまれましたが…


無事に開催できて良かったですウインク

 

参加された組合員の方々と

 

楽しい一時を過ごせました音符


皆さん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ