東武動物公園のイルミネーション | ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

アラフォー、華の独身貴族が書く気ままな日記です(苦笑)
埼玉県熊谷市で、ハサミ片手に理容師をしてま~す♪

こんばんは音譜

今日、12月24日はクリスマスイブクリスマスツリーサンタ

僕はガッツリお仕事でした美容院

皆さんは、どんなイブをお過ごしですかはてなマーク


先日、年内最後の定休日に

埼玉県白岡市まで、

クリスマスイルミネーションイルミネーション

見に行ってきましたニコニコ

東武動物公園で開催されている

ウィンターイルミネーション

という、イルミネーションイベントキラキラ


東武動物公園のクリスマスイルミネーションは、

広大な敷地に約200万球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

イルミネーションイルミネーション を装飾してあり、

特に、音楽音譜 に合わせて広場に敷き詰められた

イルミが点灯する様子は大迫力なんだとかビックリマーク

入園ゲートから入ると、

正面に大きなウェルカムツリークリスマスツリー

カバの親子の銅像もクリスマスムードにクリスマスキャンドル

ソメイヨシノに光の花が咲いた光の桜並木

イルミネーションで飾られた道の先には…

イルミネーションで輝くトピアリーの花や

動物たちに囲まれ、音楽に合わせて様々に

色を変えるメロディツリーなど、

幻想的な光の空間、「トッピー広場」

色とりどりの鮮やかなお花黄色い花でつくった

動物達がお出迎えラブラブ!

東武動物公園のアイドル、ホワイトタイガーあぶらみ


クマクマ にシマウマ馬、カバもかばきち横

このキャラの正体は…不明あせるあせる


そして、この先には…

広場一面にちりばめられたイルミネーションが輝く

光の花園が出現ビックリマーク

音楽に合わせてリズミカルに光が踊りだす

イルミネーションショーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

リズミネーション

ライブ会場にいるかのような臨場感おおっ

5分弱時計 ですが、撮影してみましたVideo orange

幻想的な光の空間で楽しむムービーショーは

圧巻でした( ;∀;) カンドーシタ

まさに、

光のスペシャルショータイム

ウィンターイルミネーションは、

来年の2月14日まで開催しています。

防寒対策ダウンコート をしっかりして、ぜひ皆さんも

行ってみてくださいねニコニコ


(´∇`)<Merry☆Christmasベルベルベル