言葉の力 | ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

アラフォー、華の独身貴族が書く気ままな日記です(苦笑)
埼玉県熊谷市で、ハサミ片手に理容師をしてま~す♪

こんばんは音譜

日中は暖かく、朝夕は冷え込む、

寒暖差のある日が続きますねあせるあせる

そのせいか…

体調を崩してしまいました風邪ひき

せっかく連休だった休日も、布団の中おやすみ。

でも薬くすり を飲んで、

しっかり安静にしていたおかげで…


治りました~クラッカークラッカークラッカー

今年の一文字「安」を入れて(* ̄m ̄)ププッ

今年も残すところ、あと半月ですが

油断しないで年末を乗り切りたいです頑張る



さて、皆さんは植松 努さんという方を

ご存知でしょうかはてなマークはてなマーク

僕は、知人から植松さんの話を

聞いたことはありましたが…

名前くらいしか覚えていませんでした苦笑

先日、ネットサーフィンパソコン をしていると

Yahoo!映像トピックスアワード2015

SNSで話題ランキングというのがあり、

その第2位にランクインしていた

「作業着姿のおじさんのスピーチに感動…」

その作業着姿のおじさんおじさん こそが、

植松 努さんでしたビックリマーク


宇宙に憧れ挫折した過去や、

夢の大切さを訴えかけるスピーチマイク

涙なしでは聞けません泣

20分弱時計 の少し長い動画ですが、

最後までぜひご覧ください目

皆さんの心に響く言葉が必ずあるはず。


植松さん、ありがとうございましたぱちぱちぱちぱちぱちぱち
( ;∀;)