今年も一年ありがとうございました♪ | ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

アラフォー、華の独身貴族が書く気ままな日記です(苦笑)
埼玉県熊谷市で、ハサミ片手に理容師をしてま~す♪

おはようございます 音譜


いよいよ、今年も残すところ


あと一日となりましたねあせる


皆さん、大掃除ほうきは終わりましたかはてなマーク


年末はおかげさまで


たくさんのお客様に、ご来店美容院 して


いただきまして感謝×2 ですビックリマーク



今年は、皆さんにとって


どんな一年間でしたかはてなマーク


嬉しかったこと、


悲しかったこと、


楽しかったこと、


残念だったこと、


そして…


幸せラブラブ と思えたこと。


今年もいろいろなことがあった


一年間だったとは思いますが、


来年も皆さんのもとに


たくさんの幸せが訪れますようにお願いクマ



私事ではありますが、大きなケガや


病気もなく、無事に一年が過ごせて


安心してますスマイル



更新頻度が少ないながらも、


パソコンブログも何とか続けられましたあせるあせる


これからも、頑張って更新したいと


思いますので、来年もお付き合いのほど


宜しくお願いいたしますsei



今年も一年間、


ありがとうございました

(*- -)(*_ _)ペコリ


では、よいお年を~パー