車の冬仕度 | ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

アラフォー、華の独身貴族が書く気ままな日記です(苦笑)
埼玉県熊谷市で、ハサミ片手に理容師をしてま~す♪

こんばんは音譜


今日は暖かったですね~晴れ


暖かくて悩みましたが、12月に入ったので


車のタイヤタイヤ を冬用タイヤに交換しましたチョキ


以前は自分でもやっていたのですが…


交換した翌日に筋肉痛になってしまうのでQueenly


プロにお任せすることにレンチレンチ

今まで履いていたタイヤを取り外して、


このスタッドレスタイヤに交換しますタイヤ

写真手前に写っているのが夏用タイヤタイヤ


奥に写っているのが、スタッドレスタイヤタイヤ

さすが、プロですねニコニコ


あっという間に終わりましたぱちぱちぱちぱちぱちぱち



2年前に大雪雪雪雪 が降ったときは、


本当に大変でした~ガーン


こんなに積もったんですからねあせるあせるあせる

※2014年2月に撮影したもの


「雪国かっ」って、


ツッコミが入りそうなほどの積もりかたでしょはてなマーク


あの時ほど降るとは思いませんが、


「備えあれば憂いなし」ってね1本指



でも何故か…


スタッドレスタイヤを履くと、雪が降ることを


楽しみにしてしまうにひひ