弱い虫 | ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

アラフォー、華の独身貴族が書く気ままな日記です(苦笑)
埼玉県熊谷市で、ハサミ片手に理容師をしてま~す♪

こんばんは音譜


少し前のことですが、

「情熱大陸」という番組テレビ

お笑い芸人の「鉄拳」が出演して

いました。

鉄拳といえば、「こんな~は嫌だ」のフレーズで

ネタを言うお笑い芸人なんですが、

最近はパラパラ漫画を作って

公開していることで

注目されています目


僕も数作品見ましたが、

メチャメチャ感動しましたほろり

そんな鉄拳の作品で、

最近見つけたのがこちら…


「弱い虫」

皆さんは何を思いましたかはてなマーク

最後に涙汗を流してした警官警官

とても印象深かった…

挿入歌に使われている

馬場俊英さんの「弱い虫」

泣ける曲でしたグッド!


そういえば、鉄拳の実家って、

理容室バーバーなんですよねぇ~えっ

あの独特の髪型って…

一度でも親にやってもらったことが

あるのでしょうかはてなマーク(;´▽`A``アセアセ
$ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~