おちゃめな店員さん? | ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

アラフォー、華の独身貴族が書く気ままな日記です(苦笑)
埼玉県熊谷市で、ハサミ片手に理容師をしてま~す♪

こんばんは音譜



今年はお正月休みが


1月6日(日)まで、という方が


多かったようで、


今日から「仕事始め」の人、


お疲れさまでしたsei



僕は5日(土)、6日(日)は仕事バーバー


今日は月曜日なので定休日でしたニコニコ


買い物プレゼント もあって、車で川越方面へ


移動中、道路も所々で渋滞くるま。くるま。くるま。あせる


買い物を済ませて、帰りに立ち寄った


ショッピングセンター


運転しながら飲もうと思い、


コーヒーを買いましたスタバ



僕はスターバックススタバ新ロゴ


カフェモカ好きなんですが…



店員さんに渡されたカップを見て、


「これは、もしかして…」
ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

モカ M なんだろうけど…


これって…


もしかして、にゃーを書いてるはてなマーク


ヘアーサロンMASHIKO ~ テツの日記 ~

渡してくれたときに、


ツッコミ入れれば良かったなぁ~


なんて思っちゃいました(*≧m≦*)ププッ