ご覧いただきありがとうございます


デジタル家計簿で、家計簿は趣味になる💓
「今まで続けられたことないんだけど。」
「お金の知識、ゼロなんですけど。」
「細かい計算とか苦手だし無理無理無理」

そんな人でも大丈夫👌



ただ書くだけの家計簿では貯まらない🙅‍♀️
元浪費家のわたしが辿り着いた
楽しみながら家計管理ができる方法


20代の専業主婦でも、
貯蓄は4桁万円を突破しました💐
老後資金2000万円、
3人の子供達の教育資金600万円ずつ
合計3,800万円の貯蓄が目標です!



貯蓄額は年間170万円を超える!
そんなデジタル家計簿💰


よかったら見て行ってください







ポイントインカムで高ポイントの案件を見つけました!

tester buddyというアプリです

達成条件は、「7日以内にTest Buddyアプリでオススメのゲームを35分間プレイ+バウチャー引き換え完了」



見たことないゲームだったので、不安になりながらもスタート。


このアプリを開けると、ゲームがいくつか紹介されていたので、そのゲームのアプリをダウンロード。→ダウンロードしたアプリを遊ぶ→アプリ内のコインを貯めるという流れで進んでいきます


まずわたしが選択したのは


こちらのアプリ。


インストールして、チュートリアルに基づいてゲームを進めていきます指差し



ジャンルはパズルゲームに近いです。

全然難しくないので、ゲーム初心者さんでも大丈夫だと思います飛び出すハート



そしてもう一つダウンロードしたのがこちら


こちらはすごろくのようなゲームで、難易度低め。

サイコロを振って、進んでいくだけでオッケーです!


二つのゲームを進めていけば、35分プレイ、という条件はあっという間にクリアできます。



問題は、「バウチャー引き換え完了」という聞きなれないミッション。



ゲーム内のコインを5000ポイント貯めたら、Amazonギフトコードなどに換金できるということでした。



なのでとにかくゲームをして、5000コイン集めることにまずは専念します。



難易度は全然高くありませんでした指差し



タイトル通り、プレイ時間は合計で2時間もあれば十分でした!



ゲームの中のすごろくを貯めるための時間、体力を貯める為の時間が必要だったので、ダウンロードしてからでいうと、2日ほど時間はたっていましたが、プレイする時間は短くて済みましたニコニコ



そして無事にAmazonギフトカードに換金が完了し、


ポイントインカムで15,000ポイントもらえました指差し



全然難しいミッションじゃなかったのに、これだけの高ポイントがもらえるのは、稀に見るいい案件だったと思いますニコニコ



注意するポイントとしては、案件は日によって変わるし、昨日まであった案件が今日はない!なんてこともよくあります。



登録がまだの方は、お急ぎください〜!!

ポイントサイトのポイントインカム




お買い得な日用品など、コソコソ投稿してます↓





\ふるさと納税で日用品の節約できますよ/