ダイエットしなくては。。。(その370) | しゅうぞうRunスクール

しゅうぞうRunスクール

東京~川崎~横浜でランニングインストラクターをしています。
日々のレッスンについて、ランニングについて、綴っています。

ランニングコーチの北村修造です。

 


今回の体重は「72.0kg」でした。
前回から「+0.1kg」です。

 

体重は戻せず横ばいでした。

日曜日に185分間LSD練習会があったので、土曜日はしっかり食べての横ばいなのでまずまずです。

 

先週は「甘いものを買わない」を貫いてみました。

スポーツドリンクやヨーグルトは買いましたがスイーツ無しで頑張ったのですが、

特に成果が出なかったのは残念です。

 

風邪が治り体調が良くなってきたので、今週は走る量を増やしてみようと思います。

70kg台には戻したいです。

金曜、土曜に時間が取れそうなので少し追い込んで体重を落としてみます。

 

この一週間の体重増減です。
5/27(月) 71.7kg
5/28(火) 70.8kg
5/29(水) 71.7kg

5/30(木) 71.8kg
5/31(金) 71.4kg
6/1(土) 71.7kg
6/2(日) 72.0kg

 

走行距離は38.54kmでした。

偏りなく走れました。

体調は良くなってきたのですが、物理的に身体が重いです。

 

***********************************************

先週も木曜日にロングウォークしました。

ランステの朝シフトが終わってから昼食を食べて歩くパターンです。

この時間は空いていることが多いです。

 

今回は日比谷から中目黒までアップダウンが無いコースを探して歩きました。

 

日比谷通り沿いの紫陽花が咲いていました

 

日比谷通りを南下して増上寺を通過します

 

芝公園丸山古墳の横を通りました。

 

麻布十番を通過。まだ坂道には逢っていません。

 

古川橋の交差点を右折し明治通りに入ります。ここをまっすぐ行くと白金台を通り上り坂になります。

 

明治通りを渋谷方面に向かいます

 

明治通りを途中で逸れて恵比寿方面に向かったのですが、ここで上り坂に逢いました。

 

恵比寿ガーデンプレイスに着きました。ここは少し高台になっているようです。

 

坂を下って目黒川にあたりました。

 

無事中目黒駅に到着。

 

地形を気にしながら歩くのも面白いです。

麻布台、六本木、白金台、広尾を避けるとアップダウンがほとんど無く歩けることが分かりました。

2時間弱歩きましたが体重は減らず。

 

***********************************************

■ランニングレッスンの生徒さん、募集中です。
☆ランニングパーソナルレッスンのお申込

https://shukitamura7777.wixsite.com/shuzorunshcool/blank-4

 

☆少人数でのランニングレッスンも受付けています

https://shukitamura7777.wixsite.com/shuzorunshcool/blank-5

 

 

■定期的にLSD練習会を行っています。