ダイエットしなくては。。。(その369) | しゅうぞうRunスクール

しゅうぞうRunスクール

東京~川崎~横浜でランニングインストラクターをしています。
日々のレッスンについて、ランニングについて、綴っています。

ランニングコーチの北村修造です。

 


今回の体重は「71.9kg」でした。
前回から「+1.8kg」です。

 

また大幅増になってしまいました。

金曜が終日休みだったのでダレた生活をしてしまったのが大きいです。

土曜日ランステが急な残業で晩御飯の時間が遅くなったのも良くなかったです。

 

風邪が回復して、今週から少しづつ自分のトレーニングを始められそうです。

良い生活習慣を作っていきたいです。

 

今回は体重を戻すが目標です。

イレギュラーな形で増えた体重なのでちょっと頑張れば戻るはずです。

そこから減量仕切り直しにします。

 

この一週間の体重増減です。
5/20(月) 70.7kg
5/21(火) 70.9kg
5/22(水) 71.0kg

5/23(木) 71.0kg
5/24(金) 70.8kg
5/25(土) 71.7kg
5/26(日) 71.9kg

 

走行距離は27.45kmでした。

日曜日のLSD練習会で走った20kmが大半です。

 

今週は復活出来そうです。

無理せずほどほどに距離を伸ばしていきます。

 

***********************************************

先週も木曜日にロングウォーク。

日比谷から皇居外苑へ。

皇居外苑から皇居外周へ抜けます

大手門から皇居の中へ、外国人観光客が多いです

皇居の中は広々としてます

江戸城天守閣の跡です。

大手門とは反対側の北詰橋門から皇居の外へ

いつも走る皇居外周にでました

千鳥ヶ淵公園を抜けます

半蔵門から永田町に

赤坂から六本木に向かったのですが、道に迷います

スマホのマップを見ながら六本木駅にたどり着きました

迷ったりして2時間半のウォーキングになりました

***********************************************

■ランニングレッスンの生徒さん、募集中です。
☆ランニングパーソナルレッスンのお申込

https://shukitamura7777.wixsite.com/shuzorunshcool/blank-4

 

☆少人数でのランニングレッスンも受付けています

https://shukitamura7777.wixsite.com/shuzorunshcool/blank-5

 

 

■定期的にLSD練習会を行っています。