ダイエットしなくては。。。(その368) | しゅうぞうRunスクール

しゅうぞうRunスクール

東京~川崎~横浜でランニングインストラクターをしています。
日々のレッスンについて、ランニングについて、綴っています。

ランニングコーチの北村修造です。

 


今回の体重は「70.1kg」でした。
前回から「-1.5kg」です。

 

大幅減は嬉しいです。

土曜日にパーソナルがあり久しぶりに長い距離を走ったのが大きいです。

 

幸い風邪はかなり良くなり、だいぶ走れるようになりました。

食欲も戻ってきたので、食べ過ぎには注意です。

 

体調を整えながら体重は現状キープしたいと思います。

 

この一週間の体重増減です。
5/13(月) 70.8kg
5/14(火) 71.9kg
5/15(水) 71.9kg

5/16(木) 71.6kg
5/17(金) 70.9kg
5/18(土) 70.7kg
5/19(日) 70.1kg

 

走行距離は11.02kmでした。

土曜日にパーソナルで走った距離です。

今週は距離を伸ばせそうです。

 

無理はしないで体調を整えながら気楽に走ります。

 

***********************************************

木曜日は久しぶりにロングウォークをしました。

体力を取り戻すにはまず歩くことからです。

 

日比谷をスタートし、麻布台ヒルズ経由。

 

テレビで紹介されていたパン屋さんを見つけました。

 

麻布十番を経由して。

 

有栖川宮記念公園です。この日は近くの広尾駅から電車で帰りました。

 

***********************************************

■ランニングレッスンの生徒さん、募集中です。
☆ランニングパーソナルレッスンのお申込

https://shukitamura7777.wixsite.com/shuzorunshcool/blank-4

 

☆少人数でのランニングレッスンも受付けています

https://shukitamura7777.wixsite.com/shuzorunshcool/blank-5

 

 

■定期的にLSD練習会を行っています。