ダイエットしなくては。。。(その364) | しゅうぞうRunスクール

しゅうぞうRunスクール

東京~川崎~横浜でランニングインストラクターをしています。
日々のレッスンについて、ランニングについて、綴っています。

ランニングコーチの北村修造です。

 


今回の体重は「70.3kg」でした。
前回から「-1.7kg」です。

 

前回分の大幅増を取り返した大幅減。

食事制限はそれ程頑張れなかったのですが、運動量とのトータルで減らす事ができたようです。

 

ここから減量再スタートの気持ちで頑張ります。

 

この一週間の体重増減です。
4/15(月) 72.6kg
4/16(火) 70.5kg
4/17(水) 70.9kg

4/18(木) 70.6kg
4/19(金) 70.6kg
4/20(土) 70.9kg
4/21(日) 70.3kg

 

走行距離は25.10kmでした。

先週も故障回復優先で、走ったのは練習会だけでした。

ゆっくりペースですが気分よく走れています。

 

このまま減量パターンに入りたいです。

目標は69kg台突入

無理なくじっくり減量できそうな、食事制限と運動量のバランスを模索していきます。

 

それにしても歩いてもなかなか体重が減らないのにはがっかりしてます。

 

***********************************************************

土曜日に鎌倉街ランイベントを走ってきました。

良い天気で走るには気持ち良い日でした。

JR鎌倉駅をスタートし神社仏閣を廻ります。

 

御領神社です。こじんまりとした穴場的な場所です。

 

極楽寺は八重桜が満開でした。

 

江の島で折り返して、帰りは海岸線を走ってきました。

 

今日月曜日は新横浜公園でパーソナル。雨が上がって良かったです。

 

雨上がりはいつも以上に人が少なく走り易かったです。

 

帰りは鶴見川沿いをウォーキング。つつじが見頃です。

今日はランも多めに入れる事が出来ました。

 

***********************************************************

■ランニングレッスンの生徒さん、募集中です。
☆ランニングパーソナルレッスンのお申込

https://shukitamura7777.wixsite.com/shuzorunshcool/blank-4

 

☆少人数でのランニングレッスンも受付けています

https://shukitamura7777.wixsite.com/shuzorunshcool/blank-5

 

 

■定期的にLSD練習会を行っています。

 

■火曜日の午前中にグループレッスンやっています。