ダイエットしなくては。。。(その363) | しゅうぞうRunスクール

しゅうぞうRunスクール

東京~川崎~横浜でランニングインストラクターをしています。
日々のレッスンについて、ランニングについて、綴っています。

ランニングコーチの北村修造です。

 


今回の体重は「72.0kg」でした。
前回から「+1.6kg」です。

 

前回から引き続き大幅増。

だいぶ走れるようになり走行距離が伸びたのですが体重は減らず、むしろ増えてゆく。

ロングウォークも相変わらず効果がないようで。

やはり食事制限をもっと厳しくするしか無さそうです。

 

こんな状況ですが、気分はとても良いです。

今日(月曜日)午前中のパーソナルの時、痛み無く走れました。

 

痛み無く走れるありがたみを感じました。

このまま良くなりますように。

 

この一週間の体重増減です。
4/8(月) 70.1kg
4/9(火) 69.7kg
4/10(水) 69.7kg

4/11(木) 70.3kg
4/12(金) 70.6kg
4/13(土) 71.1kg
4/14(日) 72.0kg

 

走行距離は49.17kmでした。

だいぶ走れるようになってきました。

無理はせず故障完治を優先して距離にはこだわらず。

 

目標はとにかく体重を減らすこと。

少しづつ走れるようになっているし、ロングウォークは継続していきます。

ストレス無い範囲の食事制限で、どれ位に減るかを確認。

***********************************************************

今日(月曜日)午前中は新横浜公園でパーソナルレッスン。

 

先週満開だった桜はかなり散っていましたが遠目にはまだまだ綺麗。

 

平日は人が少なくて、とても走り易いコースです。

 

帰りは鶴見川沿いをロングウォーク。2時間半歩きました。

カロリー消費の願いを込めて。

***********************************************************

■ランニングレッスンの生徒さん、募集中です。
☆ランニングパーソナルレッスンのお申込

https://shukitamura7777.wixsite.com/shuzorunshcool/blank-4

 

☆少人数でのランニングレッスンも受付けています

https://shukitamura7777.wixsite.com/shuzorunshcool/blank-5

 

 

■定期的にLSD練習会を行っています。

 

■火曜日の午前中にグループレッスンやっています。