ダイエットしなくては。。。(その336) | しゅうぞうRunスクール

しゅうぞうRunスクール

東京~川崎~横浜でランニングインストラクターをしています。
日々のレッスンについて、ランニングについて、綴っています。

ランニングコーチの北村修造です。

 


今回の体重は「66.1kg」でした。
前回から「+0.3kg」です。

 

今回も体重増加。

食べ過ぎだと分かっているのに止められない、と言う悪いパターンから抜け出せません。

 

「新潟シティマラソン」で痛い目にあったので、それを教訓に減量に励みます。

 

まずは体重を減少に向けるが今週の目標です。

 

この一週間の体重増減です。
10/3(月) 65.4kg 
10/4(火) 64.7kg
10/5(水) 65.9kg

10/6(木) 66.2kg
10/7(金) 66.2kg
10/8(土) 66.1kg
10/9(日)新潟シティマラソン前泊のため計測できず

 

週間走行距離は55.82kmでした。

思った以上に短かったです。

新潟シティマラソンに向けての疲労抜きが原因です。

今週も新潟シティマラソン後の疲労抜きで短めになるかも。

 

*****************************************

新潟シティマラソンを走って来ました。

 

スタート地点のビッグスワンスタジアムはランナーでいっぱい。

気分が盛り上がります。

 

結果はネットで3時間39分18秒。

3時間30分~4時間の間、とざっくりとした目標だったので、まずまずです。

とにかく前半は身体が(物理的に)重くて動かなかったです。

後半は調子が上がりました。

*****************************************

■ランニングレッスンの生徒さん、募集中です。
☆ランニングパーソナルレッスンのお申込

※初回レッスンは割引価格でお一人様60分間「2000円+交通費」です

☆少人数でのランニングレッスンも受付けています

 

■定期的にLSD練習会を行っています。

 

■火曜日の午前中にグループレッスンやっています。

秋のフルマラソン完走、サブ5目標の練習会です。

いよいよ秋のフルマラソンに向けて走る距離を伸ばしていきます。