ダイエットしなくては。。。(その335) | しゅうぞうRunスクール

しゅうぞうRunスクール

東京~川崎~横浜でランニングインストラクターをしています。
日々のレッスンについて、ランニングについて、綴っています。

ランニングコーチの北村修造です。

 


今回の体重は「65.8kg」でした。
前回から「+0.5kg」です。

 

なかなか良い減量パターンに入れません。

先週は走る量を増やしてみたのですが、食欲も増してしまい体重が増えてしまいました。

もっと走る距離を伸ばすか、食事量を減らすか。

 

今週はマホアプリで食事管理をしてみます。

食生活を見直します。

 

この一週間の体重増減です。
9/25(月) 64.3kg 
9/26(火) 66.1kg
9/27(水) 64.7kg

9/28(木) 計測忘れ
9/29(金) 65.9kg
9/30(土) 64.6kg
10/1(日) 65.8kg

 

週間走行距離は99.89kmでした。

走行距離を伸ばして久々にほぼ100km。

体重は落ちませんでしたが。。。

故障には気を付けました。

*****************************************

先週はパーソナルレッスンであちこちに行きました。

 

月曜日夜は品川。

帰りは辺りを散策しました。良さそうな街ランコースを探すためです。

品川駅周辺は新築ビルの工事が多いです。

高輪ゲートウエイ駅近くの地下道。

天井がとても低いです。

高輪ゲートウエイ駅付近は空き地が多く、これから新しい建物が増えそうです。

 

火曜日夜は川崎駅周辺でパーソナルレッスン。

夜の第一京浜です。箱根駅伝一区のコースです。

 

水曜日は新横浜公園です。

平日の新横浜公園は人が少なくてとても走り易いです。

*****************************************

■ランニングレッスンの生徒さん、募集中です。
☆ランニングパーソナルレッスンのお申込

※初回レッスンは割引価格でお一人様60分間「2000円+交通費」です

☆少人数でのランニングレッスンも受付けています

 

■定期的にLSD練習会を行っています。

 

■火曜日の午前中にグループレッスンやっています。

秋のフルマラソン完走、サブ5目標の練習会です。

いよいよ秋のフルマラソンに向けて走る距離を伸ばしていきます。