ダイエットしなくては。。。(その329) | しゅうぞうRunスクール

しゅうぞうRunスクール

東京~川崎~横浜でランニングインストラクターをしています。
日々のレッスンについて、ランニングについて、綴っています。

ランニングコーチの北村修造です。

 


今回の体重は「65.3kg」でした。
前回から「+1.5kg」です。

 

残念ながら大幅増になってしまいました。

原因は週半ばでの故障。

走る距離が減ってしまいました。

計画が大きく狂ってしまいましたが、まあ仕方がないです。

 

今週は故障の様子を見ながら、まずは問題なく走れるようになることが目標。

体重64kg台に64kg台に戻したいと思います。

中々上手くいかないです。

 

この一週間の体重増減です。
8/14(月) 64.1kg 
8/15(火) 63.4kg
8/16(水) 64.6kg

8/17(木) 64.9kg
8/18(金) 64.8kg
8/19(土) 65.8kg
8/20(日) 65.3kg

 

週間走行距離は55.77kmでした。

故障が大きく響き、距離が減りました。

今週は距離にはこだわらず、故障を調整していきます。

 

*****************************************

月曜日は終日休みだったので、久しぶりに鶴見川を走ってきました。

ペースにはこだわらず、減量目的で距離を伸ばせたら良いと思って走り出したのですが、暑さのため走った距離は13km。

天気は曇りで日差しは弱かったのですが、湿度が高く、途中結構歩きました。

後半日が落ちて気温は更に下がったのですが、湿度は変わらず。

途中コンビニに二回寄って給水しました。

*****************************************

■ランニングレッスンの生徒さん、募集中です。
☆ランニングパーソナルレッスンのお申込

※初回レッスンは割引価格でお一人様60分間「2000円+交通費」です

☆少人数でのランニングレッスンも受付けています

 

■定期的にLSD練習会を行っています。

 

 

■火曜日の午前中にグループレッスンやっています。

秋のフルマラソン完走、サブ5目標の練習会です。