ダイエットしなくては。。。(その213) | しゅうぞうRunスクール

しゅうぞうRunスクール

東京~川崎~横浜でランニングインストラクターをしています。
日々のレッスンについて、ランニングについて、綴っています。

ランニングコーチの北村修造です。

今回の体重は「64.75kg」でした。

前回から「+0.95kg」です。

「全く何をやっているんだ」

と自分に言いたい感じです。減量の波に上手く乗れません。
「このままでは減量が進まない」

と思いスマホのアプリ「あすけん」を使って摂取カロリーを記録することにしました。
楽しみながら摂取カロリーをコントロール出来ればと思います。

 


この一週間の体重増減です。
5/31(月) 64.00kg 
6/1(火) 64.60kg
6/2(水) 64.15kg
6/3(木) 63.70kg
6/4(金) 64.25kg
6/5(土) 64.50kg 
6/6(日) 64.75kg

週間走行距離は70.40kmでした。
今回は短めです。
長い距離を走るタイミングが無かったのが原因です。
こんな週もたまにはあります。

******************************************************
日曜日は雨の心配が続いた一日でした。
前日の天気予報では15:00頃に一時間12mmの大雨の予報が出ていました。
当日朝の天気予報では大雨は回避されましたが昼間はずっと雨の予報です。

朝の9:00からは新横浜公園でパーソナルレッスンでした。
ここは日産スタジアムの下にある「リング通路」を走れば雨に濡れないで済みます。
https://www.nissan-stadium.jp/floor/zentai.php

午後は13:30から皇居で150分間のLSD練習会。
雨は避けられない状況です。降りが強くならないことを祈るばかりです。

 

ランステから外に出ると日比谷公園は小雨でした。
「これ位なら走れそうだ」と皇居に向かいました。


雨は15:00頃には止みました。

皇居からランステに向かう頃には青空が見えていました。

 

夕方は18:00から品川でパーソナルレッスン。
雨の心配はなく走ることが出来ました。



******************************************************

■ランニングレッスンの生徒さん、募集中です。
☆ランニングパーソナルレッスンのお申込
https://shukitamura7777.wixsite.com/shuzorunshcool/blank-4
※初回レッスンは割引価格でお一人様60分間「2000円+交通費」です

☆少人数でのランニングレッスンも受付けています
https://shukitamura7777.wixsite.com/shuzorunshcool/blank-5

■グループレッスンで150分間LSDを皇居で行います。
参加費は900円です。

6/20(日)13:30~
https://moshicom.com/54400/

■木曜日の午前中もグループレッスンやっています。
軽い筋トレを行い皇居周辺を6~7kmゆっくり走ります。
参加費用は800円です。

6/10(木)10:15~
https://moshicom.com/54403/

6/17(木)10:15~
https://moshicom.com/54404/

6/24(木)10:15~
https://moshicom.com/54405/