ダイエットしなくては。。。(その39) | しゅうぞうRunスクール

しゅうぞうRunスクール

東京~川崎~横浜でランニングインストラクターをしています。
日々のレッスンについて、ランニングについて、綴っています。

今日の体重は「64.45kg」でした。


前回から「+1.60kg」です。

この一週間の体重増減です。
1/22(月) 62.25kg 
1/23(火) 62.65kg
1/24(水) 64.25kg
1/25(木) 63.35kg
1/26(金) 62.25kg 
1/27(土) 62.80kg 
1/28(日) 64.45kg

予想以上の体重増加にびっくりです。

先週は勝田マラソンに向けた疲労抜きで運動量が減り、食事も制限をせず、土曜日はカーボローディングをしたのですが、これ程体重が増えるとは思いませんでした。

最近体重が増加傾向だったところに、カーボローディングで一気に増えてしまったようです。

そして今日は勝田マラソン。

の予定でしたが、腰痛でDNS。
気候コンディションが良かったようで、走れなかったのはとても残念です。

腰痛は月曜日に夜から感じ始め、火曜日には治療院に行き、大したことはなかったようなので日曜日まで長引くとは思ってもいませんでした。

走るか止めるかは今朝まで迷ったのですが、悪化させてランニングコーチの仕事に支障をきたしてはマズいと思い断念しました。

今週から減量もランニングのトレーニングも仕切り直しです。