皆様どうもこんにちは!しゅーぞーですニコニコ

 

しゅーぞーって誰?と思ったはじめましての方はよかったらこちらから→

 

同カテゴリの前回記事はこちら指差し

 

脱毛症のなってから

めっちゃ聞かれるやつですこれよだれ

 

実際のところ、シャンプーは使いませんニヤリ

 

シャンプーはシリコンが入ってるとか何とかで

肌荒れの原因になるんだとか。

 

ワックスとかまで綺麗に落ちるところ見ると、

明らかにシャンプーの方が刺激強いですもんね真顔

 

 

おかげさまで今や頭は超綺麗爆笑

 

ただまぁ昔は使ってましたよ昇天

 

『今生えているうぶ毛のために!!!』

 

とか言いながらうさぎ

 

それがもう今では

ボディーソープで頭までゴシゴシです爆笑

 

こういうのもあって、スキンヘッドって

ほんっと楽なんですよね~ニコニコ

 

お風呂なんてシャワーだけだと

5分くらいで終わっちゃいますからオエー

 

そっから湯船つかるんで

もうちょっと長いですけどねニヤリ

 

 

フォロー、いいね、コメント

 

すごくすごく励みになります!

もしよかったらぽちっ飛び出すハートと残していってくださ~い指差し

 

フォローしてね!

 

また私のブログを気に入ってくださった方は、
ぜひTwitterの方にも遊びに来てくださいねニコニコ

 

 

同カテゴリの次の記事はこちらっ指差し

更新したら貼りますっ♪

 

 

 

 

  しゅーぞーの出版書籍(一部抜粋)

 

Kindle Unlimited 会員様は全て無料で読めます!