皆様どうもこんにちは!しゅーぞーですニコニコ

 

しゅーぞーって誰?と思ったはじめましての方はよかったらこちらから→

 

同カテゴリの前回記事はこちら指差し

 

何度か言ってるんですが僕は

趣味でキックボクシングをやってます指差し

 

大学時代は部活でバドミントンをやっており、

割と体を動かすのが好きなんですにっこり

 

 

 

練習から殺気全開で頑張ってますニコニコ

 

近々試合経験なしの人限定の試合があるらしく、

申し込もうか迷う中なんですよね~

 

試合に出るとなると恐らく選手クラスでの練習

 

夜21:00スタートなので

早く寝たい僕にはちょっと困る…(笑)

 

どうしようかなぁ~~~

 

そんな話は置いといて脱毛症がらみで1つ。

 

私の場合は汎発性脱毛症といって、

全身の毛が無いので不都合なことが起きます汗うさぎ

 

 

 

 

それは何かというと…

 

汗がひたすら目に入るんです魂が抜ける

 

これが結構うっとうしい真顔

 

キックボクシングはまだ試合とか

出てないのでいいですが、

 

大学時代のバドミントンは激しく動いていたので

めっちゃ大変でした汗うさぎ

 

まぁそんなの無くても

めっちゃ下手だったんですけどね爆笑

 

大学の部活まで続けて

下手なやつってホント珍しいので

 

自分でも何で続けてたの?って感じですニコニコ

 

今日の記事はここまで!また明日お会いしましょう~びっくりマーク

 

 

フォロー、いいね、コメント

 

すごくすごく励みになります!

もしよかったらぽちっ飛び出すハートと残していってくださ~い指差し

 

フォローしてね!

 

また私のブログを気に入ってくださった方は、
ぜひTwitterの方にも遊びに来てくださいねニコニコ

 

 

同カテゴリの次の記事はこちらっ指差し

更新したら貼りますっ♪

 

 

 

 

  しゅーぞーの出版書籍(一部抜粋)

 

Kindle Unlimited 会員様は全て無料で読めます!