皆様どうもこんにちは!しゅーぞーですニコニコ

 

 

これスキンヘッドあるあるだと思うんですが、

小さい子どもって、めっちゃ頭見てきます爆笑

 
それも不思議そうな目で…爆笑
 
私は小さな子どもが大好きなのでこちらも
じーっと見てみたりあやしたりするんですが
 
けん玉
 
これはもう全然関係ない
けん玉で遊んでる(?)写真ですよだれ
 
お子さんがあまりにも見つめちゃうものだから
なんだか親御さんは気まずそう爆笑
 
その中でも特に親御さんが震え上がるのが、
私の頭を見た後に
 
『ママ~~~なんで無いの~~~???』

 

って聞いちゃうやつ。

 

何回かあるんですが、お母さんの顔から

血の気が引くのがわかります爆笑

 

子どもは無邪気で可愛いですねニコニコ

 

その質問に関して言うと、

 

『俺も知りたいねん』

 

って話ですが真顔

 

お母さんは

 

『すみませぇ~~~ん悲しい

 

って謝ってくださいます予防

 

正直慣れてるので

なんら気にしなくていいんですけどね(笑)

 

 

 

今日の記事はここまで!

フォロー、いいね、コメント

 

すごくすごく励みになります!

もしよかったらぽちっ飛び出すハートと残していってくださ~い指差し

 

フォローしてね!

 

また私のブログを気に入ってくださった方は、
ぜひTwitterの方にも遊びに来てくださいねニコニコ