皆様どうもこんにちは!しゅーぞーですニコニコ
 

しゅーぞーって誰?と思った初めましての方は

よかったらこちらから→

 

 

本日はゆるっと更新

 

皆様は物事がうまく運ばないとき、

心がいっぱいいっぱいになったとき、

 

どんな風に対処していますか?

 

私はまず、紙に

 

①何でモヤモヤしているのか?

②それに対するプラスの返答

③今後どんなことをしてくべきか

 

を思うままに殴り書くことが多いですうさぎ

 

実際のメモがこんな感じ。

 

(汚い字~よだれ

 

このメモにもある通り、最近上手くいってません赤ちゃんぴえん

 

ブログはなかなか伸びないし、

ブログ楽しいけど時間はかかるからKindleが思うように進まないし…

 

ブログ未経験でいきなり公式で書かせてもらえるなんて

ラッキーな状況にありながら何言ってんだ!

 

って感じですけどね爆笑

 

そういうのも含めてメモに書き殴ってちょっとすっきりニコニコ

 

報われる日を信じて、

コツコツ頑張っていくしかありませんね予防

 

今日の記事はここまで!

 

フォロー、いいね、コメント

 

すごくすごく励みになります!

もしよかったらぽちっ飛び出すハートと残していってくださ~い指差し

 

 

 

 

 

 

次の同カテゴリ記事はこちらっ指差し

更新したら貼りますね♪