皆様どうもこんにちは!しゅーぞーですニコニコ
 

しゅーぞーって誰?と思った初めましての方は

よかったらこちらから→

 

本日はゆるっと更新

 

ま・じ・で

 

時間が足りませぇ~~~んオエー

 

幸せな悩みですねよだれ

 

サラリーマンやりながら

 

Kindleで電子書籍書いて

Twitterブログ毎日更新して

毎日フィリピン人と英会話して予復習して

週に2日はキックボクシング

 

そして、読書の時間だけは何としても取りたいので、

始業前10分、昼休み10分、お風呂で20分、寝る前15分

 

時間がどれだけあれば足りるのか…

 

おかげ様でKindleめっちゃ停滞しております昇天

月1冊以上出してたのに最新刊から1か月半…オエー

 

とはいえ完成までもうちょいなので、頑張りますびっくりマーク

 

次回作はこんな感じ。

 

 

 

海外経験、英語使用経験ほぼ無しの

私だから語れるTOEIC入門本です指差し

 

興味のある方は、記事の最後のリンクから

 

Twitter公式LINEに登録してお待ちくださいニコニコ

 

今日の記事はここまで!

 

フォロー、いいね、コメント

 

すごくすごく励みになります!

もしよかったらぽちっ飛び出すハートと残していってくださ~い指差し