皆様どうもこんにちは!しゅーぞーですニコニコ

 

 

今日のテーマは

 

『今髪の毛が生えてきたらどうする?』

これ実は、めちゃくちゃ聞かれるんです(笑)

自己紹介記事でもチラッと言いましたが、

 

剃ります

それはもう容赦なくいきますね。

 

『おっせぇんじゃボケおらぁぁ!!!』

って言いながら。


生える気力すら刈り取るつもりでニヒヒ
 

脱毛症になってみて思うんですが、

スキンヘッドって本当に最高ですよだれ

 

いや、強がりとかじゃなく本当に。

 

だって、

寝ぐせにはならないし、

美容院に行く必要ないし、

めちゃくちゃ覚えて貰えるし、

見た目がいかついおかげで喋り方が優しいだけで

凄く優しい人!みたいな印象持ってもらえるし、

清潔感あるし、

などなど枚挙にいとまがありません驚き

なんてったっていまや脱毛にお金を払う時代ですからねニコニコ

お金払って脱毛なんて…赤ちゃんぴえんカワイチョウ

きっと頭の毛も、無い方が合理的だ!

と言われる時代が来るのでしょう…よだれ

女性はなかなかそうはいかないいとは思いますが…

やっぱりウィッグを被って生活しているような話はちらほら聞きます。

もっとスキンヘッドが当たり前になって、

脱毛症の方も暮らしやすい世の中になれば良いな~

もっと言えば私のこのブログが、私の書籍が

そのお手伝いを出来ればいいな~…なんて思いながら…

 

というわけで今日の記事はここまで!

 

 

フォロー、いいね、コメント

 

すごくすごく励みになります!

もしよかったらぽちっ飛び出すハートと残していってくださ~い指差し

 

また私のブログを気に入ってくださった方は、
ぜひTwitterの方にも遊びに来てくださいねニコニコ