皆様どうもこんにちは!しゅーぞーですニコニコ

 

しゅーぞーって誰?と思った初めましての方は

よかったらこちらから→

 

本日は

 

第1回!友人紹介シリーズ~~~ニコニコ

続くかは知りませんが…(笑)

 

Kindleの活動がきっかけで声を

かけて頂いたこちらのブログ。

 

なんと開設から1週間を待たずして

PV数が35000を超える日もあります。

 

ただこれは一過性のもので、これだけの方に

見ていただけるのは今だけかもしれない…驚き

 

で、あれば今のうちに

いつも仲良くしてくださっている方に

少しでも恩返しがしたい…

 

そんな想いからスタートしました。

 

本日はタイトルの通り、

 

ガジェット系Youtuber兼ブロガー

なかお君

 

 

を紹介させていただきます!

 

後ほど詳細に紹介しますが、

彼のコンテンツ一覧はこちらから飛べます!

 

彼はYoutubeとかブログ、

私はブログとKindleということで、

 

いわゆる発信系の副業を頑張る

唯一のリアルの友人ですニコニコ

 

学科こそ違うんですが大学の同級生で、

徳島と言えば!でお馴染み

 

阿波踊りで同じ連に所属して

仲良くなりましたニコニコ


 

これは一緒に写ってた唯一の写真ニコニコ

 

大学院卒業後は知る人ぞ知る超大手企業に

就職を決め離れ離れになってしまいましたが

今でもちょこちょこ連絡を取り合う仲。

 

TwitterのスペースやZoom、

YouTubeの生配信で話したり

 

今年の年始は大阪王将と地元のスタバで

計4時間ぐらい喋り倒したり

 

といくら話しても何かと話題の尽きない

不思議な友人オエー

 

 

結構不慣れで恥ずかしいので、

全部ちゃんとは見返してません(笑)

 

 

先ほど彼はYouTuber兼ブロガーという

お話をしたんですが実は彼はカメラが趣味で、

 

 

 

私が色々なところで使い倒している

これらの宣材写真は彼の撮影ですオエーウマスギー

 

投資に詳しかったりFPや簿記、英語も勉強している

多才な人なのです指差し

 

更にガジェット系YouTuberだけあって

PCや周辺機器なんかも超詳しい…にっこり

 

実はノートPCを購入するときもなかお君に相談して、

勧められたものをバシッと購入よだれ

 

彼のことを信頼しすぎてもはや

他のものは調べてもいません(笑)

 

今後もガジェット系の購入を検討している時は

必ず彼に連絡することになるかな…ニコニコ

 

彼の活動内容の詳細と彼とのエピソードをもう1つ

お話したいのですが、すこーし長くなるので次の記事に看板持ち

 

次は本日の18:00に更新します!

 

というわけで今日の記事はここまで!

 

フォロー、いいね、コメント

 

すごくすごく励みになります!

もしよかったらぽちっ飛び出すハートと残していってくださ~い指差し

 

私のブログを気に入ってくださった方は、
ぜひTwitterの方にも遊びに来てくださいねニコニコ