皆様どうもこんにちは!しゅーぞーですニコニコ

 

しゅーぞーって誰?と思った

はじめましての方はよかったらこちらから→

 

本日は2ch編の続きからですね昇天

 

無事スレタイにまで上り詰め、同じ大学の学生から

毎日誹謗中傷を浴び続けることとなったしゅーぞー君。

 

 

この後一体どうなってしまうのでしょうか…よだれ

 

 

掲示板は毎日毎日私の悪口で大盛り上がり。

 

一躍有名人?となりました。

 

わかってはいましたが、安全なところから攻撃する人たちの

口調の強さ、加減の無さはなかなかのものです。

 

食堂でオッガ発見!

〇〇棟でオッガが歩いてた!

 

なんてたくさん書かれるもんですから、大学のどこを歩いていても

なーんか見られているような気がする…昇天

 

なんとも気持ち悪い感覚ですが、

変わらずTwitterで煽りながら友人と見て過ごしていました。

 

そして実は、この時期に始まってしまったんです。

1度目の脱毛症が…

 

前回記事だと2度目の脱毛症が

始まる前と書いてましたが記憶違いでした。

申し訳ありません赤ちゃん泣き

 

これに関しては全然ストレスになってた自覚は無いので

恐らく関係ないと思うんですが…

 

なんてこちらの主張は関係ありません。

相手目線はどう映るでしょうか?

 

そうです。

 

オッガが病んで禿げたぞwww

おまいらやりすぎなwww

俺たちの勝利だーーー!!!www

 

この通りのお祭り騒ぎです昇天チガウノニ・・・

 

しかもその頃、唯一の対抗手段であったTwitterは

なんと彼らの手によって垢消しに追い込まれていました。

 

何があったかというと、端的に言うと

あまり知られてはいけない写真を大学にリークされたんですね真顔

 

関連する内容の投稿を削除するよう命じられましたが

キリがないのでアカウントごと消すことに驚き

 

いや、そんな大したことでは無いんですよ?

 

あまり詳しくは書きませんが、

大学生はやってる人が多すぎてどうしようもないから

大学も目をつぶってるアレです。

 

おかげで何度も何度も大学の偉い人に呼び出されて怒られて

反省文まで欠かされる始末…オエー

 

ちなみにその時の反省文を見た教授から

 

『これ本当に君が書いたの?

何も見ずに?文章上手だね~(笑)』

 

なんて褒めてもらったというちょっとした裏話も一つ(笑)

 

まさか後に作家になるとは…よだれ

 

とまぁ関係ない話は置いといて、結果的には

散々誹謗中傷にあった挙句、

 

Twitterは垢消しに、そして当の本人は脱毛症に。

 

端から見たら

 

完・全・敗・北

 

これをきっかけにTwitterでの反論もやめ、

ほとぼりが冷めるのを待つことに…予防

 

以上が大学での炎上事件の全容でした。

 

今は一部の投稿しか見れないので正確なことはわかりませんが

1年くらいは続いたはず…

 

一部だけでも見てみたい方は

 

 

ホモの巣窟 オッガ

 

で検索をかけてみてくださいね指差し

 

…あっそういえばこの記事は

『僕の髪の毛が無くなるまで』シリーズ

でしたねオエー(笑)

 

2chの時期を勘違いしていたせいで

時系列がごちゃごちゃになってしまいました…泣くうさぎ

 

 

『髪の毛が無くなるまで』嘘にならないよう、

2度目の脱毛が始まりスキンヘッドに

なった直後の写真を1枚。笑

 

どんな表情…爆笑

 

まとまりがなくて申し訳ありませんが

今日の記事はここまで!

 

フォロー、いいね、コメント

 

すごくすごく励みになります!

もしよかったらぽちっ飛び出すハートと残していってくださ~いよだれ