皆様どうもこんにちは!しゅーぞーですニコニコ
 

しゅーぞーってこんな人→

 

本日はスキンヘッドになるまでの経緯の続き…

なんですがより目を惹きそうな

タイトルにしちゃいました昇天

 

2ch編が終わったら

僕の髪の毛が無くなるまで

のシリーズを締めることにしようかな?

 

と思っております。

どうかもう少しお付き合いを…よだれ

 

 

前回のお話は

覚悟を決めて坊主へ逆戻り

したところまででしたね昇天タダイマ

 


 

そして前の記事でもお話した通り、この頃。

正確にはこの少し前から

通っていた大学の2chの掲示板で

誹謗中傷を受けるようになったのです…

 

(追記:正確にはこの誹謗中傷が始まったのは

1回目の脱毛症発症の前でした。

記憶が曖昧でごめんなさい…赤ちゃん泣き

 

あ、今は5chっていうんでしたかね?

ここでは当時の呼び方でいかせてくださいニコニコ

 

 

始まりは完全に忘れてしまいましたが、


まだ髪がある頃(←これが意外と重要)に、

2chでチラッと名前があがったんです。

 

血気盛んでこういうのに

巻き込まれるのが大好きだった私は

Twitterにてこんなことを書いてしまうのでした指差し

 

2chの陰キャ共になんか

書かれてるんやが。

暇なんやねぇ可哀そうに(笑)

 

ここから全面戦争がStart!オエー

 

向こうが何か書いては、私はTwitterで応戦し

友人と楽しむという流れが出来上がりました。

 

もちろんこちらサイドは完全に遊びのつもり爆笑

 

毎日友人達と見て、

『こんなん書かれてんぞ~』

 

と笑い合っていましたにっこり

 

そして次のスレッドタイトルには

私の名字をもじったオッガの文字が昇天

 

 

そしてエスカレートする誹謗中傷

 

まさかこの出来事が、

あんな結末を迎えるなんて

当時のしゅーぞー少年は知る由もないのです…オエー

 

つづく

 

次の記事はこちらっ

更新したら貼りますね♪