常連さんと | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

23時にThe Roomが終わりだったので、

常連さんとお茶しに行った。

で、

酔った勢いでこんな事を言われた。

 

①音楽が一番なのは判ってるけど、

好きなDJの服がダサいと結構落ちる。

狙ってカジュアルなのはまだしも、

素でそれやられると金返せと思う。

 

②奥さんと一緒に写った写真を

SNSに何でアップすんの?

人気商売なんだからさ、

仲良くていいんだけど、

テンション下がるじゃん。

飲み屋行ってホステスの横に

旦那がいたら興醒めするだろ?

 

③飼ってるペットの写真は

可愛いくていいけど、

一緒に写らなくていいじゃん。

仏みたいな穏やかな表情とか見たくないし。

イメージと違うし。

 

場所は桜丘のジョナサン。

韓国製の白いブルゾン、

一応お洒落してるつもりなんだよなーとか、

カミさんとの写真ほとんどあげてないし、

あげるとしても

一応コンセプチュアルなヤツなんだけどなーとか、

犬の写真!

確かにあれはまずかったなーとか

心の中でブツブツ言うも、

スケバンに詰められる中学生状態で

何も言い返せない。

 

挙句の果てに!

煙草の煙を

思いっきり顔に吹きかけられた...

 

ゴホッゴホッ‼︎

咳で目が覚めた。

 

午前1時半。

選曲中に

ちょっと一休みと思って

うたた寝しちゃったみたいで。

それにしても

怖い夢だったなぁww

今から、

もう一仕事します。

 

2018/12/26