Rebecca Vasmant | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

今週

土曜日の

Tokyo Jazz Meeting。

 

スペシャル・ゲストは

スコットランドは

グラスゴー在住の

Rebecca Vasmantさんです。

 

Rebeccaに会ったのはもう10年前位ですかね?

そんなに経ってないかな?

コロナ前のエジンバラ。

 

Gilles Petersonが来た時に

僕も遊びに行って会場でばったり。

 

ここ最近は

スコットランドに行く度に会っています。

 

 

We Out Here Festivalで一緒になった事も。

 

 

共に、

DJで

作曲家で

バンド・リーダー。

 

僕がスコットランドに移住したら

良き好敵手に(笑)?

 

彼女の方が若くて

才能があるんです。

 

音源は、

QuanticやMoon Childを

世に送り出した名門、

True Thoughtsからリリースしてますからね。

 

去年、

Scottis Music Awardsの

Best Electronic Music賞を受賞(凄)!

 

 

今回、

初来日で

17日は、

The Roomで行われた

Jazzstanceに

Tina Edwardsと共に出演し、

20日、土曜日の

Tokyo Jazz Meetingにも

参加してくれる事になりました。

 

あのGillesとも

僕以上に共演している

実力十分の

Rebecca。

 

二人が

グラスゴーの

伝説的ナイトクラブ、

Sub Clubで回した時も

盛り上がりが凄かったです。

 

果たして、

どんなプレイを披露してくれるんでしょうか?

 

 

Tokyo Jazz Meeeting

 

@The Room Shibuya

 

B1F Daihachi Toto Bld, 15-19, Sakuragaoka, Shibuya-ku, Tokyo

 

DJs

Shuya Okino(Kyoto Jazz Massive/Kyoto Jazz Sextet)

Nina Yamada(Jazzy Sport London)

Ayana(Jazzy Sport London)

Rebecca Vasmant from Glasgow

Time:20:00~4:00

Charge:1500(No Drink)