Tokyo Jazz Meeting | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

 

オーナーであるにも関わらず、

現在、

渋谷のThe Roomで

僕のレギュラー・パーティーはありません。

 

週末は

若手に譲った方がいいと思ったからです。

 

でも、

ロンドンで頑張っている若手が

一時帰国中ですので、

昔のパーティーを一夜限りで

(前にも言ったようなw)

復活させてみました。

 

去年の9月に

LondonのStandard Hotelで

素晴らしいパーティーを

オーガナイズしてくれた

 

 

Jazzy Sport London Crewから

Nina YamadaとAyanaがThe Roomに登場です。

 

 

Nina(左)は、

Jazzy Sportのマイキーさんの娘さん。

12月に横浜のイベントに抜擢しました。

 

Ayana(右)は、

元The Roomのスタッフ。

ロンドンのJazz Cafeの

Kyoto Jazz Massiveのライブにも飛び入りしたんですよ。

 

僕に子供はいないけれど

いたら子供の年齢ですね。

 

この素敵なグラフィックも短期間で仕上げてくれました。

 

 

スペシャル・ゲストも!

 

Tokyo Jazz Meeeting

@The Room Shibuya

 

B1F Daihachi Toto Bld, 15-19, Sakuragaoka, Shibuya-ku, Tokyo

 

DJs

Shuya Okino(Kyoto Jazz Massive/Kyoto Jazz Sextet)

Nina Yamada(Jazzy Sport London)

Ayana(Jazzy Sport London)

+Special guest!!

 

Time:20:00~4:00

Charge:1500(No Drink)