ドッグラン・デビュー! | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

我が家にやって来た

保護犬、

名前はシカになりました。



 

何故なら

妻曰く、

鹿に似ているからと

(家の近くに出没します)。

 

僕は

狐に似てるかな?

とか

寝てる時はリスっぽいかな?

いや

猪の子供にも見えなくもない

なんて思ってたんですが、

歩く姿は

確かに子鹿っぽいので

いいかと。

 

シカってサウンドが

スコットランドの人にとっては

クールみたいです。

いずれ移住しますからね。

 

で、

早速、

ドッグラン・デビューして来ました。

 

ドッグランって、

何故、

ドッグランって言うか知ってます?

 

犬が走り回ってもいい場所だからですよね?

 

なのに・・・。

 

寝てました(笑)。

 

 

 

敷物ではないです。

妻のスカートです。

 

寝る子は育つと言いますので

良しとしましょう。