前の広場で開催です | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

2023年、

3月31日をもって

契約満了につき、

営業が終了した

The Room COFFEE & BARですが、

別記事でも発表した

新展開とは別に

ストリーム前の広場?

空きスペース?

The Room COFFEE & BAR

プレゼンツの

DJイベントが決定した事は

昨日、

一昨日と

ご来場頂いた皆さんには

既にお知らせしました。

 

実は

開催決定には中々の

ドラマがありまして...

 

一昨日のゲスト

N'Dea Davenportさんが、

大いに盛り上がる店内をご覧になって

「どうして、止めるの?

観光客も戻って来るのに!

気候も良くなるのに!」

と嘆いておられました。

 

この

The Room COFFEE & BARの

オープンをご英断頂いた

東急株式会社取締役

常務執行役員の

堀江正博さんがいらしてたんですが、

N'Deaさんが、

堀江さんに直接継続直訴(汗)。

 

そもそも一年の期間限定で、

既に一年延長して頂いた

コロナ禍だから実現した

プロジェクトなんですと

ご説明するも、

N'Deaさんの強い

The Room COFFEE & BAR愛は

止まりません...

 

ブースでオーディエンスが

踊り捲る様子を

二人で眺めていた時に

N'Deaさんが、

視線をふと店外に向け、

「ビルの前の空きスペースに

この盛り上がりを

持って行けばいいだけじゃないの?」

と。

 

 

え、

あそこで?

 

思わず、

指差してしまいましたわ。

 

それ、

「堀江さんに言ってみるよ」

とN'Deaさんに告げると

僕は堀江さんの元へダッシュ!

 

N'Deaさんのご提案を

堀江さんにお伝えすると

何とその場で

「やりましょう!」

とご快諾頂いたのです(驚)。

 

「その代わりに

N'Deaさんに一曲歌ってくれたら」

なんてかなり無理筋なリクエスト

(彼女はDJとしてブッキングしていたので

歌はNGだったのです)も

頂いたのですが、

ラストに僕がかけた

DJ KAWASAKIの

Ain't No Mountain High Enough

ft. N'Dea Davenportに

何とご本人が

ちらっと飛び入り‼︎

堀江さんのリクエストが

受け入れられた??

 

かくして

N'Deaさんと

堀江さんの

自己実現能力が交錯する

痺れる攻防の末に!

イベントの開催が

決定したのでした。

 

月一でもありみたいなんですが、

現実的には

隔月?

季節毎?

最低年二回はやりたいですね。

 

レジデントDJは、

N'Deaさんと僕。

勿論、

コーヒーも出します。

 

N'Deaさんの構想では

DJ+ショップの出店で

フリマ風の

ブロック・パーティーにしたいと。

レコードフェア

なんかもいいですよね?

 

開催日時が決まったら

告知しますね。

 

何事も

どうせ無理だろうと

自分でダメ出ししないで

口に出して

言ってみるもんです!