新番組が始まります | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

既に、

松浦俊夫さんの番組、

Tokyo Moonでも

ご発表頂いていますが、

4月7日から

InterFMで

僕の新番組、

『Tokyo Crossover Radio』が

始まります。

 

 

世代と国境とジャンルを超えて

新旧の音源を紹介し、

僕が出会った人との

エピソードなんかにも触れたいなと。

 

JAZZ ain't Jazzの後、

三年間、

一人でThe Room Radioを制作してくれた

店長冨永陽介君お疲れ様でした。

また、

無償でMixを納品して頂いた

DJの皆さんご協力ありがとうございました。

 

ラジオはラジオで素晴らしい

リスニング体験なんですが、

やっぱり、

クラブはリアルが一番。

 

リスナーの皆さんには、

是非店に足を運んで頂きたいです。

 

僕に

戻って来たバトンはしっかりと

受け継ぎ

ラジオならではの

楽しみを

イベントやリリースと連動しながら

皆さんに提案して行きたいと思います。

 

勿論、

僕の後は松浦君。

オキマツ・コンビ?

の流れが復活するのも嬉しいなぁ。

 

来週からスタート!

金曜夜10時です‼︎