ベルリンの休日〜その1 | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

ベルリンのクラブで
大爆発wした次の日。

起きたの夕方の4時でした。



確か、
朝、
Eddyの家に戻って来たの
8時回ってましたからね。

Eddy Ramich、50歳。
僕、55歳。

クラブで間違いなく
一番元気だった僕達w

自転車で、
ランチ?を食べに行く事に。



手放し運転で。



森を抜けて。



川沿いにある、
クラブのテラスへと。


ここも
人、
人、
人。

しかも、
ブースがあって
DJが回しています!



ベルリンって、
人々が
本当に
生活を
楽しんでる。

僕が見た範囲ですけれど。

ちなみに、
会話と
お酒と
音楽が
僕の中で
前の日から
ずっと繋がってました。

ランチの時から
呑んでたんですが、
ランチの後も
呑みに行く事にw

つづく