無事終了! | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

WWKYOTO FESTIVAL

無事終了しました!

 

お礼とお詫びを。

 

遥々近江舞子まで

お越し頂いた皆さん

ありがとうございました。

 

初日にパラっと雨降りましたが、

概ね晴れで何とかなりました。

出演者、出店者、関係者、

音響+撮影スタッフの皆さん、

お疲れ様でした。

 

雄松館と繋いでくれた

桜井カツローさんに

改めて感謝。

何とか形になりました。

 

ここからはお詫びです。

お越し頂いた皆さんへ。

ドリンクも、フードも

足りなくて済みませんでした。

BBQのご案内も不十分でした。

申し訳ありませんでした。

フリマも

値札が付いていませんでしたね・・・。

 

出演者、出店者の皆さんへ。

ケアが雑で済みませんでした。

送迎も不十分、

宿の手配もギリギリまで

ご心配をお掛けしてしまいました。

 

手作りフェスで、

何もかもがいい意味で・・・

というエクスキューズ付きで?

緩くやっておりましたが、

もしまた開催出来ることがあれば、

反省して、

問題点を改善したいと思います。


これからも

番組WWKYOTOを

宜しくお願いします。

 

 

KJCCスタッフ、出店者の皆さん、初日の出演者と。

 

 

若手DJ達と。

 

 

Two brothers!

 

 

松ちゃんと。

 

 

全国にこの写真が拡散中w

 

 

出演者degoと来日中だったSassy Jさんも!

 

 

あの空間でdego(2000Black)のDJが聴ける贅沢。

 

 

二日間、妻とフリマ?をやりました。

サングラス16本中12本が売れました。

 

 

ちなみにイベント前に画像アップしたら即4本売れたので厳密には計16本!

 

 

初日は花柄からの豹柄でしたが・・・。

 

 

全部違う店で購入。

 

 

あ、シマウマ柄のマスクもあったのに・・・。

 

 

今回、イベント前にこの写真を無言で弟に送り付けたら

 

 

これもね。

 

 

コラ職人wとしても有名な?弟が、

この写真をSNSにアップww

 

 

あ!スイカ割りするの忘れた・・・。

 

 

月曜は東京だったんですが、

今日またビーチへww

 

 

ゴミ捨て場の掃除に行ったら、会場=雄松館のお母さんが、ビールとおつまみをご馳走してくれました!息子さんから美味しい日本酒も!!