セルメンさんと! | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

Greenroomでの

UAとの再会が

この夏の思い出〜その1なら、

その2は、

Love Supreme Jazz Festivalでの一コマ。


僕と

僕の妻と

セルジオ・メンデス様‼︎




セルジオ・メンデスさんに

お会いするの

二度目なんですが、

覚えて頂いてました!

しかも、

奥様も僕の事を認識。

 

覚え易いキャラ

なんでしょうか?

 

何と!

「コラボしよう」

と。

 

え?

今、何と仰いました?


セルメンさんと

コラボ‼︎⁇

 

これ、

超プレッシャーですよね・・・。

 

とは言え、

構想がなくはないんです。

 

セルメン節とも言える

シャバダバなスキャットを

フィーチャーしながらも

(セルメンの奥様と

僕の妻も参加w)

現代的なブギーに仕上げるって

どうでしょう?

 

イメージとしては、

セルメン

ミーツ

アジムス

マルコス・ヴァーリ!

 

あれ?

全員

個人的に

会った事あるから

僕仕切りで

ライブやるかな・・・。


PS


息子さんが、

The Roomの

お客様なので

真面目に

トライしたいと思います。