遂にあの人が登場!そして、何故? | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

The Room Radioに

 

 

 

遂にあの人が登場です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕!

 

え、

番組が終了するって決まったら

登場するって

The RoomのGM、

冨永が言ってた?

 

ですよね。

なので、

今回はMixではありません。

 トーク&音楽!

懐かしの

JAZZ ain't Jazzスタイル?

ちなみに

番組の終了が決まったら、

僕と冨永のMixを

On Airしますね(笑)。

 

今回は何と、

The Room Radio、

Tokyo Moon、

Barakan Beat

の3番組が生放送ということで、

スペシャル企画!

 

スポーツと

音楽

 

というテーマで

The Room Radioは行こうかなと。

 

アー写の様子からは

想像出来ないと言われるのですが、

実は僕、

沖野修也は

スポーツが

大好きなんです。

 

ミュージシャンの中にも、

ボクシングをこよなく愛した

マイルス・デイビス

 

 

アメフトのプロになりかけた?

マーヴィン・ゲイ

 

 

など、

スポーツに所縁のある

レジェンドがいますよね?

 

The Room Radio初の生放送は、

僕、沖野修也が、

スポーツ・ジャケ?

のジャズやソウルだけで、

一時間番組を構成します!

 

Twitterでも

リアル・タイムで

ジャケを

アップしようかなと。

 

 

果たして、

スポーツ・ジャケのアルバムに

いい曲は入っているのか?

 

そして何故 、今、

スポーツと音楽なのか?

 

という問いの答えを!

沖野修也の

スポーツの思い出と共に

お楽しみ下さい。

 

番組では皆さんからの

''スポーツと音楽''に関する

メッセージもお待ちしています。

 

theroomradio@interfm.jp

 

という訳で

遂に沖野修也が初登場する

The Room Radioは

毎週日曜夕方4時放送!

 

生放送、

大丈夫かな(汗)。

 

image