悪夢 | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

恐ろしい夢を見ました...

 

日本政府が

カルト宗教と結託した

犯罪者集団に乗っ取られたんです。

 

ナチスに学び、

大日本帝国を取り戻すと公言し、

小選挙区制度を利用し、

マスコミの掌握&野党にスパイを送り込み、

国政選挙も連戦連勝。

 

虚偽答弁、

公文書の改竄や破棄は朝飯前。

権力を私物化するも、

メディアの大量露出で

すっかり洗脳されてしまっている国民は

骨抜き状態。

 

体調不良で退陣した前総理に替わって、

政権のトップの座に着いたのは

スイーツ大好きを公言し、

市議から頂点に登り詰めた苦労人。

就任時の支持率は

何と80%!

 

ところが世界的な感染症の大流行にも、

まるで人口削減を企むかのように

無策&愚策。

 

例えば、旅行や外食を推奨したり...

 

五輪も推進しているので検査も抑制するのです。

 

支持団体の優遇や

お抱えの広告代理店への発注は、

献金としての還流が指摘されても

全く止まる気配がありません。

 

但し、

流石に感染者数が増加するにつれて、

支持率の凋落に焦る政府は、

緊急事態宣言を発令します。

 

そして、

自分達の施策で感染症が拡大したにも関わらず、

時短営業を無視する飲食店や入院を拒否する感染者に

罰金や懲役を命じるんです。

何たる狂気!

 

しかも更に恐ろしいのは、

それでも国民の大多数は無関心で、

野党も今、

政権交代してババを引かされるのが怖いのか

シャドウ・キャビネット構想すらありません。

 

その上、

政権は延期されていた五輪を

絶対にやるとか言っているのです(涙)。

3月に聖火リレー

(ナチスが始めたんですよね)もやると!

 

まさにディストピア小説の映画化!

を観ているようでした。

某通信社の2020年に最も働いた政治家は誰か?

というアンケートで、

政権と親和性の高い二人の知事と

元総理がトップ3に選ばれているのを

ネットで見つけた所で、

目が覚めました‼︎

 

いやぁ、

いつも通り夢と現実の区別が付かない位

リアリティーがあって、

今も恐怖で震えています。

昨夜は電気毛布のスイッチ切って寝たのになぁ?

いや、だから寒いだけか...

 

2021/1/11

 

 

注)

画像と夢の内容は関係ありません。