東京選挙区 | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

僕の友達やファンで、

公明党支持者の方限定のお願いです。

 

いや、厳密に言うと、創価学会支持者で東京選挙区にお住いの方かな。

今回、凄いことになってますね!

党首と沖縄でデニー玉城知事当選の立役者がガチンコ対決・・・。

皆さん気が気でないんじゃないかと心配しています。

当然、山口さん!というお達しがあったと思うんですが、

野原よしまささんの主張に耳を傾けて頂けませんかね?

 

彼、熱心な信者で、池田大作さんの教えにとても忠実なんです。

自民党の暴走にブレーキをかける筈の公明党が、

一緒になって暴走していると・・・。

もし、公明党がおかしなことになったら、ぶっつぶしてもいい!と

池田大作さんが仰っていたんですよね?

 

え、何故沖縄の人が東京選挙区に立つのか?

辺野古の問題を、沖縄の問題を東京の人に

もっと親身になって考えてもらいたいからだそうです。

沖縄でも推定で3割の創価学会の人が、野原さんに共鳴し、

玉城さんに投票したと言われています。

 

人の意見ではなく、あなたの心の声に耳を傾けて下さい。

そして、池田大作さんならどうしろと仰るかを考えてみませんか?

投票のお願いというより、

信心とは何かを皆さんに今一度考えて頂きたいんです。

騙されたと思って一度、野原さんの動画をご覧になるのをオススメします。

 

PS

 

親戚が3世代共学会員で、

いつも母がお世話になり大変感謝しています。

一人暮らしの母を心配して時々足を運んで頂いているんです。

選挙の時も投票所まで送迎してもらったりして・・・。

ちなみに母が誰に入れているかは知りません。