最年少候補 | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

僕の友達やファンで、自民党支持者の方限定のお願いです。

 

与党から2人の候補が立っている地区以外にお住まいの方は、

ご自分の選挙区、もう誰に投票するかお決まりですよね?

複数の候補がいても、組織で割り当てが決まっていたりもするでしょうし、

男性か女性かという選択肢もありますし、究極、好みもありますからね。

いずれにせよ、そこはご自由に。

 

で、比例なんですが、僕の友人が挑戦してるんで、

もし単に党名をお書きになる予定でしたら、

ちょっとご検討頂きたい男がいるんですよね。

 

山本左近。

僕の友人で、元F-1ドライバー。

医療法人・社会福祉法人の副理事で、ホームヘルパーの資格も持ち、

介護福祉の世界にも身を投じています。

僕は旧車乗りなので、自動車税の問題をなんとかして欲しいと思ってますし、

母が訪問介護を利用しているので、左近君には色々と要望もあるんです。

それに、彼、

実はDJも出来て、色んな国に呼ばれるほどの実力の持ち主なんです。

改正されたものの営業面積や地域など不完全な状態の風営法問題でも

一肌脱いで欲しいと思ってるんですよね(僕はクラブ・オーナーでもあるので)。

 

なんでも今回、自民党から参院選に名乗りを上げている候補者の中で最年少らしいですよ。

 

お灸を据える為に野党に!という厚かましいお願いはしませんので、

将来を担う若い人を育てるという意味でも山本左近君のことを

投票する直前まで、

頭の片隅にでも入れておいて頂けないでしょうか?

 

宜しくお願いします。

 

PS

 

彼は僕の店、The Roomの恩人でもあるんです。

長らくツイターというスピーカーの一部を無償でお借りしてたんですよね。

車が好きで、人が好きで、音楽が好きな左近君。

基本、今の与党には懐疑的な僕ですが、

彼の挑戦は応援しています。