The Room Golden Week Festival | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

明日からGW(厳密には土曜からですか?)に突入しますね。
僕がプロデュースする渋谷のクラブ改め、
The Roomは連休中のイベントを束ね、
The Room Golden Week Festival
と命名してみました。



なんやフェスちゃうやん!
と突っ込まないで下さいよ。

シャレです。シャレ。

なんか
楽しそうなデザインでしょ?
要は、
気持ちの問題w。

連休中の開放感を
写真で表現(汗)。

昼はデートにピクニックにアートや映画の鑑賞、
カフェやレストランに出かけるのもいいけど、
この期間、
折角だから
夜遊びも満喫しましょうよ!
という僕達からの提案です。

近年、
フェスの影響でクラブに来る人がめっきり減った
(フェスだけが原因ではないと思いますが)
という声をよく聞くんですが、
それならば逆に
フェス風の打ち出し
にして
オーディエンスを誘い込むのも
手ではないかなと(苦笑)。

ビジュアルは、
リヨンに行った時に僕が回した
La Marquise のポスターに
インスパーヤーされています。

マンスリー・スケジュールのグラフィックが
フェスっぽかったんですよね。
あ、これは使える!と、
アイデアを拝借・・・。

オーナーの松岡淳君には無許可ですが、
まったく同じじゃないので
許してくれるんじゃないかな~。
今度飯おごるから、許して。
っていうか、俺に投資してよ!!

実は、
彼、
前にもThe Roomで回した時に
ブログに書きましたっけ?
DJにして
プロデューサーにして
クラブ・オーナーにして
フランス2部リーグの
プロ野球(社会人野球?)で
現役投手にして
監督なんですよ。

あと、
バウンサーの派遣会社も経営してたっけ?
ワインの輸出業もやるって言ってたかな?

音楽家にして、
スポーツ選手にして、
実業家!

なんで
情熱大陸で取り上げられないのか
不思議です。

なんでも毎年、
日本のプロ野球から
声かからないかと
ドラフト会議を
楽しみにしてるそうです(笑)。

ちなみに
彼は高校の後輩。
パティシエの鎧塚さんが
同じ高校の同級生で、
アーティストであり
デザイナーの森田恭通さんが
中学の後輩・・・。
で、枝櫓枝櫓の枝國さんは
同じ宇治市出身。
だから
いつか皆で一緒に
何かやれたらなーと思ってます。

あれ
えらく話が脱線したな・・・。

The Room Golden Week Festivalの
話ですよね。

今年は
実験的に店内イベントですが、
来年は!
期間中に
海や山にも
進出したいと密かに企んでいます。

また
スタッフ嫌がるだろうな・・・(謝)。