BEFORE MIDNIGHT | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

2014年、
DJ生活25周年を迎える僕、
沖野修也が
新しいイベントをスタートさせます。
かねてから銀座BVLGARIや
代々木VILLAGEでは
終電前のパーティーをやっているのに、
どうして本拠地でそれをやらないのか?
というリクエストを
沢山のオーディエンスの方から
頂いていました。
はい、
いよいよThe Roomでも始めます。
音楽好きの大人の為のイベントです。

朝までは無理、
しかも、
土曜にオールだと翌日に影響が出る・・・
なんてお嘆きの皆さん、
お待たせしました!

BEFORE MIDNIGHT @ The Room,Shibuya
[Bar Style]19:00~23:00
Charge:1000yen
No smoking

23時終了なのに、BEFORE MIDNIGHT?
いえ、
0時にはお帰りになれるのでは・・・
という意味のMIDNIGHTなんです。
そのままThe Roomに残ってもよし
(その後のイベントには
そのまま追加チャージなしで参加できます)、
他のクラブに繰り出すもよし、
勿論、
音楽とお酒によってもたらされる
心地良い"酔い"
と共に
直帰して眠りに就くもよし・・・。

平日でも日曜でもなく、
敢えて
土曜の早い時間に終了するイベントで
皆さんの選択肢を拡げてみたい。
そんな気持ちで
このBEFORE MIDNIGHTを
開始します。

禁煙です。
そして、ゲストはいたりいなかったり。
時には
僕がそのまま
その後のイベントで回したりする事も。

とにかく、対象はあくまで大人。
音楽もお酒も会話も楽しめる大人の方です。
大騒ぎは若者に任せて、
クールに揺れてみませんか?

PS

丁度
同名の映画が公開されていたので
このタイトルにするか迷ったんですが、
好きな映画なのでいいかなと。
あのシリーズのファンの方にも
楽しんでもらえるようなイベントに
なればいいかなとも思っています。