KYOTO JAZZ MASSIVEデビュー20周年 | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

今年は
なんと
KYOTO JAZZ MASSIVEが
デビューして20周年。

そろそろ
出さないといけませんね・・・。

アレ(笑)。

ご心配なく、
今月末、
僕のリミックス・アルバム、
DESTINY Replayed By ROOT SOULが出たら、
春にはStill In Loveの12インチをリリース(予定)。

その後に
KYOTO JAZZ MASSIVEの
12インチも
出る・・・











































































かもしれません。










































































僕の暴走に
弟が困惑する姿が
目に浮かぶなぁ・・・。


さる1月3日も
実家で弟と首脳会談を・・・


































































するつもりが、
僕の作ったデモが
自宅に置いて来た
一台前の
Macに
入っていたので
実現
せず・・・(汗)。


でも
昨日、
弟に
僕のデモ
7曲
送っときましたよ。

全曲採用になる訳じゃないですけど。

ただ
STAND UP(リニューアル予定)、
弟が公開した
LOVE WARS(これも全面モデル・チェンジ)、
FEEL IT IN YOUR SOUL(もう何回クラブでかかった事か!)
NO CROSS NO CROWN(これも既に何年か前の
ライブでやってるOpolopoがキーボード担当した曲)

既に候補曲4曲もあるでしょ?

ちなみに
MYSTERY OF AGES、
KARMAPA CHENNO、
ENDLESS FLIGHT(流石にこれは古過ぎるか)
といったカバーは除外してます。

こんな風に書いたら
期待させちゃいますよね?























































































期待しないで下さい。































































どっちやねん!
と突っ込まれそうですが、
弟とアルバムの
大枠というか
ざっくりとした構想は
既に話し合ってるんですよ。

それに、
KYOTO JAZZ MASSIVEが手掛けた
REMIX集や、
KYOTO JAZZ MASSIVEが編集する
新譜のコンミレーション
なんかもやりたいなと同意してます。

もう他のメディアでも言ってるけど
もし
今年
TOKYO
CROSSOVER/
JAZZ
FESTIVALが
復活したら10周年。

更に、
今年は
僕のDJ生活25周年

(去年説は間違いでした)!

まとめて
イベントやったら、
20×10×25周年!
みたいなw。

昨日も
音楽配信が前年比でマイナス・・・
なんて暗いニュースがWEB上を騒がせてましたが、

僕は
作りまくりますよ!!


仮に出せなくても、

かけまくる!!

これからは
中途半端な音楽人は
どんどん脱落して行きますからねー。
これだけしんどいとww。

きっと
キレモノの商売人

本当に音楽を
愛している人

しか
生き残って行けないと
思うんです。

この他にも
動物園のコンピ?や
料理本??、
世界窓格子協会の設立???と
(全部音楽に関係あるのでご心配なく)
新プロジェクトが
目白押しですからね。

ちょっと現時点では
発表できないんですが、
ラジオ番組、
JAZZ ain't Jazzでも
スペシャルな
企画が控えています。

2014年も
自分自身を
そして
皆さんを
楽しませたいと
思います。

まずは
今週末の
1/10(土)、
ESPECIAL RECORDS SESSIONの
特別編
KYOTO
JAZZ
MASSIVE
新年会

渋谷
The Room。


アルバム収録候補曲が
多々
かかるかもしれませんよー。
ファンの皆さん、
全員集合
宜しく
お願いします!



PS

炎上する要素ないですよね?
えっ
ある!!??