海の家のクラブ化!ではなくタマリバ化!! | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

明日、
恒例の
男おいぼん、試練の十番勝負が行なわれますが、
なんと今回は、
海の家で
The Roomの店長、佐藤強志と
しかも、
CHILL対決!!!???

CHAMPのおいぼんの
CHILLセットって大丈夫なんでしょうか?
しかも、
相手は佐藤強志ですよ。

佐藤強志と言えば、
Ian O'Brian、
Kirk Degiorgio、
Lindstrom & Prins Thomas、
Aurora、
Bill Wells Trio、
菊地成孔
らのアルバムの中から
ビートレス&ワードレスな音源だけを集めて
僕と一緒に編集を手掛けた
『QUIET WAVE』の
コンパイラーですからね・・・。



どう考えても勝ち目ないでしょ。
どうして
そんな無謀な戦い挑むかな・・・。

いや、
これも
彼の真の能力を測定する
重要な機会の一つ。

彼の健闘を祈ります。

そしてこれはある意味、
The Room初のビーチへの出張営業。

今話題(問題?)のクラブ化ではなく、
二人なら
海の家をTAMARIBA化してくれる事でしょう。

今日はすっかり過ごし易くなっていたので
夏の終わりが近いのかも・・・。

今年海の家に行き倒した人も
一回も行ってない人も
明日は一色海岸のCAFE DE ROPEで
この異色対決を楽しんでみませんか?