The Room伝説その4 | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

ONE SONG,ONE SOUL~
The Room 20th Anniversary party special
DJ100人一曲入魂開催まで、
あと65日!
ですが・・・。

昨日はThe Roomの1周年の事について書きましたが、
今日はThe Roomの2.5周年の事を・・・。

えっ
何故2周年じゃなくて
2.5周年なのか?

確か
油断してたら
周年を開催すべき次期が
過ぎてたんですよね・・・。

いや、
2周年やったかな?
例によって誰もやってないからやろう!
みたいな
よこしまな動機だったような気も・・・。

で、
2.5周年を記念して
初めて大物海外アーティストをブッキングしたんですよ。
誰だったと思います?

また例のアレか・・・
何て思ってません?

そうです。
恒例のコレですけど、
その価値あると思いますよw。

では、
発表?します。

何と
2.5周年のスペシャル・ゲストは・・・。



















































































俺!

























































ではなくて・・・








































































A TRIBE CALLED QUESTの
Q-TIP!!!


$沖野修也 オフィシャルブログ




















































えっ、
そんな記憶ない?


The Roomで
Q-TIPが回したなんて聞いた事ない?

そ、それが・・・

実は来日直前でキャンセルに・・・。

替わりに
急遽駆けつけてくれたのが、
MASTERS AT WORK

KENNY DOPE!!


BRAND NUBIAN

DJ ALAMO!!


その二人でも
相当
豪華だったんですけどね。

木金土の3夜連続プレイで
なんと
The Roomに
1000人以上


オーディエンスに
お越し頂きました。

KENNY DOPEには
色々他にも伝説があるので
彼のネタで
しばらく
100日カウントダウン・ブログが
引っ張れますw。

それ、
The Room伝説じゃなくて
KENNY DOPE伝説か・・・。

あ、
The Roomには
LOUIE VEGA伝説
もあるんですよ!

ちなみに
The Room伝説その4は、
Q-TIPが来れなくなった事じゃないんです。

なんと2.5周年に来れなくなった
Q-TIPから
直筆のFAXが
The Roomに
届いたんです!


行けなくなって
ごめんね・・・と。


佐藤店長!
証拠のFAX、保管してあるよね?