下克上 | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

ONE SONG,ONE SOUL~
The Room 20th Anniversary party special
DJ100人一曲入魂開催まで、
あと70日!
ですが・・・。

あれ、
急に残りの日数が減ってる?

済みません。

77日と75日が2日づつあったみたいで・・・。

そう言えば、
昨日、
某ビッグ・ネームの
ONE SONG,ONE SOULへの
出演が
決定しました!


あの方が1曲だけ。

ありえない・・・。

まだ言っちゃダメなのかなぁ。
っていうかいつ出演者を発表しようかな?

それとも、
いっその事
当日まで
誰が出るか
発表しないとかw。


誰が出るのか
来るまで判らない!

みたいな・・・。

闇鍋ならぬ
闇イベント。

先日もね
クラブ・キングのトーク・イベントで
誰が出るか判らないイベントを開催するのはどうか
という話題になりまして・・・。

純粋に
音楽だけで
勝負する
知名度に
頼らない
出演者
不明の
イベント。


覆面か
それとも
暗幕でブースを隠すか・・・。


本当にやりそうで恐いでしょw?

今日のカウントダウン・ブログは、
The Room 20th AnniversaryのVol.19について。

18が12/26(水)で
19は12/28(金)です。

そう、
The Roomの第四金曜日と言えば、
CHAMP!

それこそ純粋に音楽で勝負する
(知名度も随分高くなりましたが)
The Room屈指の人気パーティーが
20周年記念をして
スペシャルなゲストをお迎えします。

で、そのスペシャルなゲストは・・・。









































































































僕です(恥)。

自分で
自分の事を
スペシャルなゲストって書くのってどうなんでしょうか・・・。

高校生の時、
球技大会で
2回戦まで監督としてベンチから指示を出し、
準決勝からライトを守り
ピンチの際に
「ピッチャー交替、
俺!」

と言った事を思い出してしまいました。

大体
たかが球技大会で
監督になる事自体
異常だったし
その上
決勝は一人で投げ抜いて
優勝しちゃったんで
同級生はどん引きだったんですよね。

そんな生徒
ムカツクでしょw?

あれ、
いつの間にか
僕の思い出話になってる・・・。

もとい、
CHAMPの話ですよね。

確か、
CHAMPのゲスト出演は2回目なんですが、
前回と今回では意味が違うんですよ。

何故なら
CHAMPのリーダー、
冨永陽介が
自分名義の
楽曲を
発表したから。


旧音源の再発見だけでは
諸先輩に敵わないと気付いた
冨永は
オリジナル音源の発表で
バンドのプロデュースでもなく
打ち込みでもない
生音のDJ名義の作品のリリースを実現。

今まさに
世界のTOP DJからも熱い注目を集めています。

そう
かつて
僕がMONDO GROSSOと共に
世界を目指したように。

KYOTO JAZZ MASSIVEとして
世界各国に招聘されたように。

CHAMPの
冨永陽介は

日本を
飛び出そうと
しているのです。


そんな
冨永率いる
CHAMP軍団


沖野修也の一騎打ち。

前回と同じ
単なるゲスト出演ではないんです。

ある意味
The Roomの
主導権を争う?
真剣勝負。


まだ僕は彼等を唸らせる事が出来るのか
それとも
世代交替を
この20周年を機に
決定的なものにされてしまうのか・・・。

「CHAMPでの20周年、ゲストお願いできますか?」
と言われて
即OKしたけど
これ
ひょっとして
罠?

僕にとってはアウェーな訳でしょ?

彼等の方が盛り上がって
僕の時間帯がいまいち・・・
なんて事もあるかもしれない。

ヤツらの
下克上?


受けて立とうじゃありませんか!

PS

メンバーに約1名
"くのいち"がいるので
ハニー・トラップとかやめて下さいね。