JAZZTRONICA!! | 沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖野修也オフィシャルブログ Powered by Ameba

Kyoto Jazz Massive 沖野修也 Official Blog

今夜は、JAZZTRONICA!!
ご存知
野崎良太君(JAZZTRONIK)の
レギュラー・イベント
なんですが、
毎回僕がこのイベントを
楽しみにしているのには
理由があるんです・・・。

それは、
毎回、
彼が
最近買った
ディスコやブギーを
かけてくれる事。


「これ何!?」
なんて聞こう物なら
うれしそうに
ジャケをみせてくれます。

彼、DJでもありますけど
音楽家で
作曲家で
編曲家で
演奏家でしょ?

でも
買ってるレコードの量が
半端ない。


新譜もチェックしまくってます。

前回のJAZZTRONICA!!では、
彼が最近ダウンロードした楽曲のリストを
全部貰ったりもしました!

だから、
毎回
JAZZTRONICA!!に行くのが楽しみなのは
プロのDJの僕にとっても
新しい音楽との出会い

あるからなんですよね。

逆に
僕が彼に
何か提案できてるのかな?
と思うとちょっと不安になりますが・・・。

ここ四年位
二人で盛り上がり続けている
BOOGIE SOUL
も来年は形にしたいと思っています。

えっ
BOOGIE SOULって何か?

The Roomの朝方にかかる
歌心あるちょっと遅めのメロウなDISCOですよ。

僕なんかは
ジャズ・ミュージシャンが魂を売った(苦笑)
と言われる
70年代後半の
フュージョンの中から
BOOGIEなソウルを
探すようにしています。

二人でコンピを出そうと言い出して早4年?
いや5年??

今夜も
野崎君が
最近発見した
BOOGIE SOULを
かけてくれるんじゃないでしょうか?

他のハコでは見れない
野崎君の一面が
披露されますよ。


連休中、
どこに行こうかなーと思案しているあなた!

今夜は
JAZZTORONICA!!@The Roomで
お待ちしております。

http://www.theroom.jp/schedule/map.php

22時オープンです!